まだまだ暑い日々が続いておりますが、私の頭皮は暑さにもまけず日々改善の方向へと向かっております。では現在の髪の状況をご覧ください。




IMG_20190910_102327
IMG_20190910_102557



今回から画像をアップからちょっと引いた形で撮影しています。つむじ部分はもう完全に埋まったので省略して、髪を手でかき上げた状態の二枚を掲載しました。



手に濃い指毛が目立ちますが、これは投薬による副作用です(笑) 髪の毛を見ると見た目は塞がっていますが、髪をかき上げるとこのように薄毛の部分はしっかりあります。これがどのくらいまで塞がることができるのか?それを楽しみにしながらこれからも頑張っていきたいと思います。



ところで先月、フィン&ミノタブの投薬をいつまで続けるか?投薬のペースをどうするか?の記事を書きましたが、とりあえず週一だけ休んで継続していきます。完全に止めてしまうと元に戻っちゃいますから週一休みで当分様子を見ていきたいと思います。



フィン&ミノタブの投薬を止めると
またハゲに戻ってしまいますのでペースは落としても続けていくことが大事です。