まだまだ暑いですが、朝夕秋風がひんやりと感じるようになり、季節の変わり目であることを感じます。さて恒例の私の頭皮状況の報告をさせていただきます。フィンペシア投薬16ヶ月目、ミノタブを服用してから6ヶ月目です。



IMG_20191010_094421


IMG_20191010_094513



普通の状態ならば薄毛も目立ちませんが、髪をアップするともうちょっと頑張りましょう(笑)という状態であると見て取れるのではないかと思います。先月と比べて変化もあまりなくここまでが限界かなとは思いますが、引き続き頑張っていきたいと思います。



ところで最近朝方に頭がボーっとすることがよくあります。副作用と思われる症状として倦怠的な症状が表れるとありましたからそれが出ているのかなと感じます。日常生活に支障を来すレベルではなりませんが、この点も注意していかないといけませんね(^▽^;)