皆さんこんにちは。めっきり寒くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか?気が付けばあっという間に師走ですよ!今年は思い出に残ることなど何もなく驚くほど時が過ぎるのが早かったです。


しいてあげればコロナの影響でレンタカーのバイトをクビになったくらいですかね(笑)でもようやくですが、新しいレンタカーのバイトも決まりましたのでとりあえず一安心です。ということで今月の頭皮の状況をご覧ください。




IMG_20201210_103124


IMG_20201210_103142


まずまずいい感じです。寒くなったので頭皮の感想にも気を付けていきたいと思います。ところで今日は私の一日の育毛取組スケジュールを発表します。別に大したものではありませんが、ご参考になれば幸いです。


 かわばたしんいちろうの一日

 
7:20 起床

 7:40 朝食

 8:30 仕事(フリーなので自宅でパソコンで仕事)

 12:00 昼食

 12:30 昼寝

 13:30 仕事

 16:00 おやつ食べる、その後仕事

 18:00 散歩に出かける

 19:30 入浴(ブラックケアシャンプーで洗髪)

 20:15 夕食(焼酎3杯の晩酌)

 21:00 PCでネットサーフィン(終わってない仕事を片付ける)

 22:50 フィンペシア+ミノタブを一錠づつ投薬

 23:00 就寝(ツイッターみながらウトウト・・・)


とざっくりですがこんな感じです。フィン+ミノタブを就寝前に飲むことで気持ちよく眠れますよ。飲むタイミングは人それぞれ違うようですが、活動前に飲むと眠気を誘うので寝る前が一番良いのではないでしょうか。というわけで私の一日のスケジュールを紹介しました。また来月よろしくです(^o^)丿